QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2008年03月07日

心で歩く1200キロ

icon86今夜録画したNHK四国スペシャル「心で歩く1200キロ」〜2008年の遍路たち〜を夜食しながら見てたらロザンナが出ててビックリ!face08face08食べてるものを吐き出しそうになりました。

トークも変わらず流暢なロザンナ。icon04

寒い中、歩き遍路して頑張ってるんだね〜。icon71

仙遊寺の小山田住職もお元気そうでした。

何か元気をもらいました。icon14

ロザンナは昨年ミュージカルを共にした仲間。千葉県のニュースタート事務局のスタッフです。

ニュースタートといえばこんな特集があるのでよかったらのぞいてみてください。
「レンタルお姉さんに聞いてみました」

忙しくて心配をおかけしております。久々の鎌ちゃんでした。m(_ _)m



心で歩く1200キロ

同じカテゴリー(鎌ちゃん)の記事画像
絆! 松山から内子へ!!
ねじを巻こう!
ありがとう
おフランス!
Hang in there!
風邪の予防!
同じカテゴリー(鎌ちゃん)の記事
 絆! 松山から内子へ!! (2011-12-15 23:59)
 ねじを巻こう! (2011-12-04 23:59)
 ありがとう (2011-11-23 23:59)
 おフランス! (2011-11-18 01:45)
 Hang in there! (2011-11-16 23:59)
 風邪の予防! (2011-11-06 23:59)
Posted by みかん一座 at 23:56│Comments(4)鎌ちゃん
この記事へのコメント

偶然、8日の再放送見ましたぁ。
私も感じること多くて…
死ぬまでに一度はへんろ歩きをしたいと決めました(^o^ゞ
鎌ちゃんさん〜〜安心しましたー(ToT)
Posted by erika at 2008年03月09日 02:29

ロザンナは頑張って遍路してるんですね。私もいつか88ヶ所歩きたいです。ご夫婦で遍路されてる方を多く見かけます。いろんな思いがあるでしょうね。遍路ミュージカル、いつかまたやりたいと思っています。その時はどんなメンバーでやれるのかわからないけど。私が元気なうちに。
Posted by 節子 at 2008年03月09日 07:08

な、なんとロザンナさんが…頑張ってるんですね。普段千葉で会う機会が少なく、気になっていたので…でもこれで安心です。千葉でも番組を見る機会があったらなあ…何かヒントが得られそうな気がします。当時のことがつい昨日のことのように甦り…


忙しくて…風邪をひかぬよう頑張ってください。
Posted by 心はいつも希望で一杯 at 2008年03月10日 17:38

2月上旬、NHKの方が取材をしていたのに遭遇しました。すっかり忘れてた・・放送が四国だけでよかった・・・しかも2分くらいの登場でよかった・・(笑)

みかん一座日記を見ることが日課です。みなさんの、益々のご活躍期待しています。
Posted by ロザンナ at 2008年03月11日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。