QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2008年04月10日

いつも見てるよ

いつも見てるよ

南海放送にいるんです。このリラックマ。好きなんです。私。まるで私を見ているかのよう(´・ω・`)あははっ♪思わず、カシャッ!っと写真を撮ってしまいました。リラックマがいる部屋に入ると、自然と目が合います。視線を感じるんです。なぜ(?_?)私は今度のミュージカルで愛ちゃん役をします。んが、しかーし!このままでは(・_・、)どうみても戦時中の体型ではありません。うぅぅぅぅっ(ノ_・。)がんばろう!!ん〜それにしても、ずーっと見てても飽きませんっo(^-^)o
麻由美

同じカテゴリー(麻由美)の記事画像
ドラゴンボール
エネルギッシュ!
Pink☆☆☆
ニンジニアスタジアムで『地球にEcoしょ!』
うす〜い
鏡よ鏡・・・
同じカテゴリー(麻由美)の記事
 ドラゴンボール (2008-08-09 21:18)
 エネルギッシュ! (2008-06-15 23:54)
 Pink☆☆☆ (2008-05-31 09:57)
 ニンジニアスタジアムで『地球にEcoしょ!』 (2008-05-22 00:23)
 うす〜い (2008-05-05 19:45)
 鏡よ鏡・・・ (2008-04-22 10:04)
Posted by みかん一座 at 19:20│Comments(7)麻由美
この記事へのコメント

リラックマ、あんな所にいたのね。私も見にいこうっと。
Posted by 節子 at 2008年04月10日 21:50

ヒッキーも喜びそうなまったり感ですね…

私もまったりしたいです

がしかし、私もメタボ注意で鍛えなくては!!
(;´д`)
Posted by パリス☆ at 2008年04月11日 11:33

自然に目が合い、視線を感じ…誰もが同じ思いだと思います。

今、次の紙芝居用の看板の構想を練っていて…拝借していいですか。



追伸…体型は僕にとっても切実な問題。四ヶ月くらいでは…先は長い!
Posted by 心はいつも希望で一杯 at 2008年04月11日 22:09

パリス☆さん
このリラックマをご覧になって、まったりしてくださいね〜♪♪♪ふむふむ。さようでございますか。お互いに、鍛えていきましょうo(^-^)o
Posted by 麻由美 at 2008年04月15日 17:00

心はいつも希望で一杯さん
おぉぉぉ!紙芝居!!最近見てないので、見てみたいです!・・・はいっ!先は長い!です!!お互いに頑張りましょうぞっ(^O^)
Posted by 麻由美 at 2008年04月15日 17:02

心強い言葉に安心です…頑張りましょう。

紙芝居情報…今度の日曜日(20日)いつも通っている保育園の4周年記念祭の中で仲間と共に披露します。前回披露した際は裏から覗かれるはセリフの途中で突っ込まれるはとやられ放題…でも楽しかったですよ。

後日報告しますのでお楽しみに!
Posted by 心はいつも希望で一杯 at 2008年04月15日 21:19

4月20日…保育園の4周年記念祭に参加し、子供たちの相手をしつつ、本職の方と一緒に(仲間のスタッフも)紙芝居を2回披露しましたが、回を重ねるにつれ奥の深さを実感しました。水曜日には行徳でも紙芝居…難しいけど楽しみました。
Posted by 心はいつも希望で一杯 at 2008年04月20日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。