QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2008年05月08日

壁紙が大ちゃん?

日中は暑くなってきましたね。icon01

夕方、カナブンと薮蚊を見ました…。君たち早いんちゃうの?


さて、何時からかパソコンのデスクトップを”毎月変わる劇団四季カレンダー壁紙”というものにしています。icon127

気がつくと5月は大ちゃんのユタではありませんか。

パソコンに向かう度に画面いっぱいの大ちゃんを見てしまう……不思議な気分です。icon127icon127icon10

昔、智子さんに「彼は伸びますよ〜、ダンス(特に回り物)は天性の資質を持ってますから!」なんて講釈したことがありますが、今や四季で歌も芝居もレベルアップして主役をはっております。icon11

みかん一座の舞台でも元気に回ってましたね。ジャ○コでバイトしていた姿が懐かしい…(涙)

そのミュージカル「ユタと不思議な仲間たち」が9月2日(火)に県民文化会館メインホールで上演されます。icon54

松山でのユタ役は大ちゃんか否か!?楽しみです〜!

元気でもっともっと突き進め!みかんの皆も応援しています。icon22

マックが来月から値上げ!?の鎌ちゃんでした。



壁紙が大ちゃん?

同じカテゴリー(鎌ちゃん)の記事画像
絆! 松山から内子へ!!
ねじを巻こう!
ありがとう
おフランス!
Hang in there!
風邪の予防!
同じカテゴリー(鎌ちゃん)の記事
 絆! 松山から内子へ!! (2011-12-15 23:59)
 ねじを巻こう! (2011-12-04 23:59)
 ありがとう (2011-11-23 23:59)
 おフランス! (2011-11-18 01:45)
 Hang in there! (2011-11-16 23:59)
 風邪の予防! (2011-11-06 23:59)
Posted by みかん一座 at 23:57│Comments(2)鎌ちゃん
この記事へのコメント

楽しみですね〜♪♪♪鎌田さん、だいちゃんのことがめちゃくちゃ好きなのですね!よーーーくわかりますよぉぉぉ〜(^。^)♪これからも、みんなで応援していきましょーう!!!
Posted by 麻由美 at 2008年05月09日 13:30

>麻由美さん
そうさね〜。大ちゃんはいつまでも童顔で可愛くて、思わずギュッと抱きしめたく……って、コラ〜〜〜〜!!!
それにしても「ユタ」が松山で上演される9月頃ってみんな何してるんだろうね。
はち〜〜〜〜!
Posted by 鎌ちゃん at 2008年05月16日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。