QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2008年05月26日

お待たせしました!

エコCD、買える所が増えました。南海放送受け付け、愛媛県内の晴屋書店、マンダリンパイレーツの試合会場、そして、南海放送ホームページのショップからも購入していただけます。今どんどん売れてるようなので、早く買ってね。500円です!

同じカテゴリー(節子)の記事画像
元気で笑顔!パート2
端午の節句
幕末ガール
ありがとうございました。
鎮魂と希望
明日のみかん星交響曲
同じカテゴリー(節子)の記事
 素敵なピアノ (2012-11-03 23:37)
 元気で笑顔!パート2 (2012-10-21 22:51)
 パワフルみかん (2012-10-14 22:16)
 端午の節句 (2012-05-06 01:36)
 スマイルみきゃん! (2012-04-21 23:04)
 幕末ガール (2012-04-14 22:16)
Posted by みかん一座 at 01:02│Comments(7)節子
この記事へのコメント

明屋書店では?私は23日に南海放送ショップに申し込みしました。戒田さんお手数掛けました。今からワクワクしています。
Posted by まーくん at 2008年05月26日 04:05

嬉しいですね!
自分の場合南海放送のショップからかな…

楽しみです。
Posted by 心はいつも希望で一杯 at 2008年05月26日 17:23

 戒田さん お元気でしょうか。ごぶさたしてます。

 今日南海放送本社までお昼休みに行ってエコCDを買ってきました。もちろん包装は断りました。
 いいCDですね。3Rの歌はのんびりできる曲調が好きです。あの3月末ドコスタでデビューした曲ですね。地球にエコしょおどったの思いだします。
 そしてなんといっても一番気に入っているのは「もったいないは感謝の心」です。すこしでもみんながエコを意識すればいいですね。これからも素敵な曲やドラマを見せてください。
みなさんにもよろしくおつたえください。

                 いつかの馬ひきより
Posted by ジョー at 2008年05月26日 23:37

まーくん、誤字の指摘ありがとうございました。明屋が正解。社長さんに怒られそう。すみません! まーくんも、心はいつも希望で一杯さんもショツプで買ってくださりありがとう! ジョーさん、お久しぶりです。わざわざ会社まで来てくださったのですね。もったいない、もったいない。感謝の心でいっぱいです。松山城のイベントにぜひ来て踊ってくださいね。みかんのメンバーだもんね!
Posted by 節子 at 2008年05月27日 02:28

エコCDに祝福あれ!松山城のイベント、楽しみですね。晴れるように祈っています。
Posted by ハレルヤ at 2008年05月27日 12:18

エコCDの売り上げ、すごい勢いですね。それだけみんなの心が伝わっている証拠だと思います。いつもみんなの記事を見て、その度に元気をもらっている一人です。

今までいろんな悩みを抱えてきましたが、決めました。明日、次の一歩を踏み出します。これもみんなのおかげ…必ずみんなに再会出来ることを信じ、明日もあさっても…必ず会いに行きます。

みんな、がんばってね!
Posted by いつも前向きです at 2008年05月27日 22:43

ハレルヤさん、地球にエコしょ!でみんなの心と体が晴れ晴れと、そして私たちのふるさと地球が泣かないようになるといいな、そんな思いで広げていきますね。 いつも前向きですさん、一歩一歩が大切ですよね。小さな一歩でもいい、進んでいきましょうね。命には限りがあります。命の時間を悔いのないように生きて行きましょうよ!
Posted by 節子 at 2008年05月29日 02:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。