QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2008年06月13日

突風多し

毎日忙しいけど、最近は息つく間もないほど、たーくさん仕事が突風のようにやってくる。わたしゃ一人しかおらんのじゃけど・・。パーマンみたいにコピーがいたらもっとはかどるのにな。マントつけてどこへでも飛んでいけるし。先のことを考えながら目の前のことをしてる。仕事が多いのはありがたいことよね。と自分にいい聞かせながら頑張ろ。icon53
座長・戒田節子

同じカテゴリー(節子)の記事画像
元気で笑顔!パート2
端午の節句
幕末ガール
ありがとうございました。
鎮魂と希望
明日のみかん星交響曲
同じカテゴリー(節子)の記事
 素敵なピアノ (2012-11-03 23:37)
 元気で笑顔!パート2 (2012-10-21 22:51)
 パワフルみかん (2012-10-14 22:16)
 端午の節句 (2012-05-06 01:36)
 スマイルみきゃん! (2012-04-21 23:04)
 幕末ガール (2012-04-14 22:16)
Posted by みかん一座 at 03:42│Comments(5)節子
この記事へのコメント

エコCD二枚買いましたけど、今はどちらも手元に在りません。どちらも小学校に寄付してきましたよ!それぞれの学校で活躍しているようです。又自分用を調達しますね。
Posted by まーくん at 2008年06月13日 04:49

もう少し、
近ければ、お手伝いも出来るのですが・・・?!
Posted by 青いハンカチおじさん at 2008年06月13日 08:30

まーくん、学校に寄付してくれたなんて嬉しい。きっと子供たち喜んでいるでしょう。子供たちは地球にエコしょ!大好きみたいです。私も学校に講演に行く時はプレゼントしようと思ってます。愛媛中の学校でエコ体操できたらいいな。運動会の準備体操が地球にエコしょ!とか、幼稚園のお遊戯に使ってくれたりしたら、温暖化防止の意識が高くなるなあ、なんて思います。心はいつも希望で一杯さんも南海放送のホームページの体操みて、覚えて幼稚園の子供たちに教えてあげてくださいね。
Posted by 節子 at 2008年06月13日 10:03

忙しい…けれど、その中でこそ得られるものがあると思います。毎日多くの人と関わることで知ることは今後の自分にとって貴重な財産になると思います。


どこへでも飛んでいける…僕もどこかに行きたいです。
Posted by 心はいつも希望で一杯 at 2008年06月14日 22:26

青ハンおじさん、会いたいなあ。
Posted by 節子 at 2008年06月14日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。