QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2008年07月20日

通い続けて4ヵ月

今度の土、日公演。いよいよです。三月に西予市で出演メンバーのオーディションを行い四月から稽古。私と智子さんと和君を中心に通い続け、昨日土曜日が最後でした。帰る車の中で三人でこれまでの稽古の道程を話していると何だか淋しくなりました。本番が終わったら、みんなとお別れなんですよね。だから精一杯、ひとつになって頑張りましょう!西予に稽古に行ってくれた、みかんのメンバーありがとう。後は本番までの数日を、充実させて過ごしましょうね。西予のみなさん、自主練習、頑張れ!icon53
座長・戒田節子

同じカテゴリー(節子)の記事画像
元気で笑顔!パート2
端午の節句
幕末ガール
ありがとうございました。
鎮魂と希望
明日のみかん星交響曲
同じカテゴリー(節子)の記事
 素敵なピアノ (2012-11-03 23:37)
 元気で笑顔!パート2 (2012-10-21 22:51)
 パワフルみかん (2012-10-14 22:16)
 端午の節句 (2012-05-06 01:36)
 スマイルみきゃん! (2012-04-21 23:04)
 幕末ガール (2012-04-14 22:16)
Posted by みかん一座 at 02:37│Comments(9)節子
この記事へのコメント

智子さん、カズ君、座長、お疲れ様でした!
って、こらぁぁぁぁぁぁ〜〜!
これまでの記録では私も毎週行ってますよ〜(汗)
原田さん、土曜日はこちらのかたがつかず、西予市へ行けず約束守れなくなってしまい本当にすみませんでした。
行く度に上達する西予市の皆さんの熱意に私の方が元気をもらっていました。こちらこそ本当にありがとうございました。
7年前も「オランダおイネ・一番星咲いた」で毎週、宇和町へ通いましたが、今回その時の子供が大きくなって再会でき、覚えていてくれたのは嬉しかった…。
これまでの絆、本番で思いっきり開花させましょうね!
Posted by 鎌ちゃん at 2008年07月20日 03:23

いよいよですね・・・!!
本番迫ってくると、
別れの準備しなければならない・・・!?
とても、
よくわかります・・・!
わたしも、
数知れず、
経験してきました・・・!

出会った時から、
刻々と、
別れが、
近づいていたのです・・・!
どんな別れになるか・・・!
それだけ・・・!?

心と身体の準備、
怠り無く、
精一杯のステージ・・・!!

出会った、
お客様と、
仲間と、
自分のために・・・!!
Posted by 青いハンカチおじさん at 2008年07月20日 05:17

座長様、鎌ちゃん様、智子様、和様、そしてみかん一座の皆様、いつも懇切熱心なご指導ありがとうございました。
とても不安ですが、皆さんからいただいたお力を胸に私達の大きな宝物になるよう残りの日々をがんばります。
Posted by 西予ママ at 2008年07月20日 06:32

今までアリガトウゴザイマシタ!
自主練ガンバります
コワイところもありますが本番は輝きます!!!☆☆☆
Posted by 鎌○さんの言葉に救われたYO at 2008年07月20日 08:04

>(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)楽しみーーー本番楽しみーーーーーー皆皆様に感謝ー当然鎌ちゃんさんベリー感謝(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーーーーーーー(´;ω;`)
ぐわぁああ
本番まで待てないよ(((( ;゜д゜))))アワワワ
Posted by シャンメリー at 2008年07月20日 11:03

もう間もなくですね。これから本番までの間がもっとも大変かも…不安なこともあると思います。でも、大丈夫。一生懸命頑張ってきたのだから…普通に毎日を過ごし、本番の日を迎えてください。仕事の都合で公演を見に行けないのが残念ですが…

みんな、頑張って!
Posted by 心はいつも希望で一杯 at 2008年07月20日 17:19

すいません 公演の開演時間教えて下さい 
Posted by 中ちゃん at 2008年07月21日 12:30

西予の皆さん、金曜日まで自主練頑張ってね。家でも復習できるところはしといてね。夏休みの宿題。宿題できてないと、座長はオニになるって知ってた?青オニじゃけん、こわいよー!ファイト!!
Posted by 節子 at 2008年07月23日 01:16

>中ちゃん様

7月26日(土)
午後6:30開演(6:00開場)

7月27日(日)
午後1:30開演(1:00開場)

一同お待ちしております!!!
Posted by 鎌ちゃん at 2008年07月23日 06:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。