QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2008年07月27日

朝だ夜明けだ♪

ミュージカル「青い瞳を忘れない」本番速報 舞台裏のつぶやき7

朝だ夜明けだ♪

おはようございます。

西予市の朝です。

昨夜は三時にとこにはいり速攻で気を失っていました。

今朝、八時半会館集合説と九時半集合説が勃発しました。

有力筋に確認し八時半を選択して結構ギリでチェックアウトしたところ、まだ座長を含む4名が部屋にいるとのこと。

あれ…!?

下の駐車場で音楽担当スタッフの和田さんとばったりお会いし、座長や和くんとコンセンサスをとるとどうやら九時半説が有効のよう…。

で、また部屋にもどり横になってブログ打ってるところです。

しかしながら早いに越したことはなく、早起きは三文の…です。

お陰様で、今日の千秋楽の成功を祈りながら心につかの間の余裕ができました。

おっと今、ベッドの上で眠いけど眠ってはいけません。

二度寝はごっつ怖い!

これから迎える感動必至の千秋楽…楽しみです!!

皆さん、完全燃焼しましょうね!



朝だ夜明けだ♪

同じカテゴリー(鎌ちゃん)の記事画像
絆! 松山から内子へ!!
ねじを巻こう!
ありがとう
おフランス!
Hang in there!
風邪の予防!
同じカテゴリー(鎌ちゃん)の記事
 絆! 松山から内子へ!! (2011-12-15 23:59)
 ねじを巻こう! (2011-12-04 23:59)
 ありがとう (2011-11-23 23:59)
 おフランス! (2011-11-18 01:45)
 Hang in there! (2011-11-16 23:59)
 風邪の予防! (2011-11-06 23:59)
Posted by みかん一座 at 09:10│Comments(5)鎌ちゃん
この記事へのコメント

今日1日今まで稽古してきた事を存分に発揮して、悔いの無いように頑張って下さいね!
Posted by まーくん at 2008年07月27日 09:33

時間に余裕があれば、心にも余裕が持てますね。
ホント、早起きは○○の得ですよね。
頑張ってください。
Posted by eternity at 2008年07月27日 11:28

>まーくんさん
ありがとうございました。
力をいただきました!
余談ですが、私の幼少の頃のあだ名は昆虫博士でした。
今でも昆虫大好き。よってまーくんさんのブログ、興味深く拝見させていただきました。
そういえば、今回のみかん一座のキャストの中にも早起きしてカブトムシやクワガタを採りに行った方がいました。
その方も偶然「まーくん」でした。

>eternityさん
ありがとうございました。
お陰様で公演は大成功しました!
確かに心の余裕って大切ですね。
みかん一座のメンバーも公演が終わり安堵のひと時の方もいることでしょう。
連休中はかなり公演に真っ直ぐになっていたので、27時間テレビやa-nation等、知らぬ間に終わっていました。
次は24時間テレビ「誓い 〜一番大切な約束〜」ですね。
Posted by 鎌ちゃん at 2008年07月28日 22:25

本当に早起きは三文の…ですね。

ランニング・体操・散歩などでリフレッシュできますから。

日記・手紙を書くのもおすすめです。

「連休中…知らぬ間に…」と実感するほど集中出来たからこその完全燃焼!

英気を養い、前に進んでください。お疲れ様!




「誓い〜一番大切な約束〜」…大切であり、特に心に響きました
Posted by 心はいつも希望で一杯 at 2008年07月29日 12:06

>心はいつも希望で一杯さん
会えなかったけどロザンナがきてくれたそうですよ!
日記や手紙…書かなくなりました。
ブログやメール…よく書いてますね。
このブログも、みかん一座のアーカイブ(記録)になることを念頭に開始しました。勿論、プライベートや裏側も何でもOK!どんな時も希望をすてず、忙しいときもブログをすてず!
みんなでもっと活性化できたらなと思います。
心はいつも希望で一杯さん、これからもよろしくお願いいたします!
みんなこれから英気を養いすぎてダイエットのリバウンドが♪来る…きっと来る♪
Posted by 鎌ちゃん at 2008年07月29日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。