QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2008年08月31日

ナオキ君!

ナオキ君!

24時間テレビのイベントを終えた今夜、帰松したナオキ君と久し振り振りに食事をする機会に恵まれました。icon133

みかん一座のオールドファンなら誰もがご存知の戒田座長の秘蔵っ子、ナオキ君。

以下、私の勝手な独断でお送りするこれがナオキ君だ!です。

icon79
子供ミュージカル教室の1期生。そしてその中で唯1人の男の子。淳君や光君の大先輩です。そんな生え抜きのナオキ君は進学で県外へ出るまでみかん一座のメインキャストとしてたくさんの作品に出演しました。

icon79
小学生の時に演じたミュージカル『春や昔、十五万石の〜』での五郎役は誰もが涙しました。icon11あの時の台詞「かあちゃん…!」はいろんな意味で伝説となりました。(音楽/和田さんも号泣)

icon79
バランス感覚が良くてピルエット3回転もすぐに体得し無難にこなしてくれました。icon22

icon79
『ひばりのこどもたち』のヤスオ役では一緒に作ったソロを見事に踊りました。icon12

icon79
私が本番直前に急病で入院したとき、代役を一夜漬けで見事に演じ遂げてくれました。その時は環境ミュージカルの清掃員役で説明やおさえのセリフはかなりの量でした。face08

icon79
その時、約束した焼肉をまだ果たしていないと言われています。face07face07

icon79
『青い瞳を忘れない』(初演)では中学生の太郎役を演じました。

icon79
進学先の神戸ではタップダンスを研鑽。icon71

icon79
現在、某大学院を卒業し、香川県で薬学道を爆進中。icon14

ナオキ君!

そんなこんなの、昔話が盛り上がり、また一緒の舞台に立ちたくなりました!

これからも故郷を忘れず雨にも風にも負けずに頑張ってください!!

フレー、フレー、ドラッグナオキ!


そして、今夜も何故か…
ナオキ君!

最近、髪の寝グセが気になるようになってきた鎌ちゃんでした。

同じカテゴリー(鎌ちゃん)の記事画像
絆! 松山から内子へ!!
ねじを巻こう!
ありがとう
おフランス!
Hang in there!
風邪の予防!
同じカテゴリー(鎌ちゃん)の記事
 絆! 松山から内子へ!! (2011-12-15 23:59)
 ねじを巻こう! (2011-12-04 23:59)
 ありがとう (2011-11-23 23:59)
 おフランス! (2011-11-18 01:45)
 Hang in there! (2011-11-16 23:59)
 風邪の予防! (2011-11-06 23:59)
Posted by みかん一座 at 23:58│Comments(3)鎌ちゃん
この記事へのコメント

この記事見て、初対面にいきなり「先輩!!」って呼んじゃいそうです!



かっこいいな〜〜〜・・・・・・・・
Posted by 淳 at 2008年09月02日 23:02

こども組のリーダーを長い間してくれて、大学生になっても夏休みに帰ってきて出演してくれたナオキ君が、もう26歳。立派に自分の道を歩んでる。こんなに嬉しいことはありません。高校三年の夏に公演した、みかんの花が咲いている、で親子を演じた時、クライマックスでお母さんと抱きついてくれた事が忘れられません。演出になかったことだったので驚いたけど嬉しかった!医療のお仕事でたくさんの人のために頑張っているナオキ君。誇りに思います。
Posted by 節子 at 2008年09月03日 00:10

>淳さん
今夏のミュージカル「青い瞳を忘れない」の時には、ナオキ君の出ているDVDを何度も見たことと思います。
そんな太郎役繋がりの淳さんもあっという間に四捨五入したら30歳になるんだろうなあ…(汗)

>節子さん
その親子役、父親はもしかして私…?
あの頃は、とても慕ってくれていたのかいじられていたのかわかりませんが、
ナオキ君が着実に立派になって、私がこんなに嬉しいのだから、座長の喜びは格別なことと思います!
いつまでも素敵な先生でいてくださいね。
Posted by 鎌ちゃん at 2008年09月07日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。