QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2008年11月10日

キッズスマイル!

お疲れ様です。

今夜は冷えますね。

そんなわけで一杯いただきながらのブログです。

座長の記事の通り、日曜日は朝から夜まで監禁…、いやかんづめでの稽古。

久し振りにたくさんいい汗を噴き出させていただきました。

残り3曲の振りを覚えることはできましたが、全般的にはまだまだ解消すべき建設的な課題が山積みです。

本格的な稽古はこれで2回目ですが、今回は日数的にこれまでになくリスキーです。

週末の本番に向け、残り5日間の個々の整理がキーとなるのでありましょう。

Here we go!!


今日も子供達にたくさんいじっていただきました。

屈託のない子供達の笑顔にはいつも助けられます。

キッズスマイル!

さて、その15日に上演するミュージカルの原型は、2年前の11月にミュージカル「もったいないけん!」として県民文化会館で上演いたしました。

そして、その翌日、同県民文化会館でミュージカル「漱石 坊っちゃん」を上演させていただくという、みかん一座にとって厳しくもあり充実の二日間でした。

今回も成せば成る!!

今日の動画は、先日、某ブログ「MJ」でも取り上げられたそのミュージカル「漱石 坊っちゃん」。

その節は、本番直前に青ハンおじさんにもお世話になりました。

ナルちゃんではありませんが、文化祭シーズンのこの時期、短いので息抜きにどうぞ!!

マドンナ姿の戒田座長!ファン必見ですよ〜!!!

ミュージカル「漱石 坊っちゃん」 1/4


ミュージカル「漱石 坊っちゃん」 2/4


ミュージカル「漱石 坊っちゃん」 3/4


ミュージカル「漱石 坊っちゃん」 4/4





あと一週間で体重を増やすことができるか否か、そしてヅラを被るか否かの鎌ちゃんでした。

キッズスマイル!


同じカテゴリー(鎌ちゃん)の記事画像
絆! 松山から内子へ!!
ねじを巻こう!
ありがとう
おフランス!
Hang in there!
風邪の予防!
同じカテゴリー(鎌ちゃん)の記事
 絆! 松山から内子へ!! (2011-12-15 23:59)
 ねじを巻こう! (2011-12-04 23:59)
 ありがとう (2011-11-23 23:59)
 おフランス! (2011-11-18 01:45)
 Hang in there! (2011-11-16 23:59)
 風邪の予防! (2011-11-06 23:59)
Posted by みかん一座 at 01:11│Comments(8)鎌ちゃん
この記事へのコメント

なっつかしい(T-T)
二年前の県民文化祭開会式ですね
ビヨンセは同じ舞台でダンスを踊りました(^o^)
ふるさとを一緒に歌いましたよねー
楽屋でとっても見たかったのを覚えています
よかったです(^o^)v
15日のご成功をお祈りいたしま〜す!
Posted by ビヨンセ at 2008年11月10日 00:54

゜☆,。*・゜★o(´▽`*)/♪v ムービーありがとうです(^_-)-☆ カッコ良いじゃないですか(#^.^#) はじめてお邪魔しました(*^。^*) またきます〜〜♪ じゃ〜ね♪ 次はどんなムービーかな・・ムフフ( ̄∇ ̄)。 皆さんエコにミュージカルに頑張ってね〜w
Posted by 泪 at 2008年11月10日 01:08

漱石で検索してたらひっかかりました。このミュージカルはちゃばん劇ですね(笑)だけど面白い。敬愛する漱石が愛したであろう愛媛県の温かさやほのぼのとしたものが伝わってきました。座長さん?もきれいな人で。四国の愛媛にこんな劇団があったなんてねー。しばらく目がはなせないかも。
Posted by 中央線三鷹 at 2008年11月10日 18:52

そこはやはり被るべきでしょう♪

本番までもう練習は1回しかないけれど、気を抜かず頑張りましょう!!!!
Posted by 淳 at 2008年11月11日 22:45

鎌ちゃんさん、やるもんじゃなあ。誰にでも取り柄があることわかったけん。いつも忙しいのに何時の間に練習するん?
Posted by SHU at 2008年11月11日 23:51

子供たちの屈託のない笑顔に…同感です。
冒頭に登場とは…楽しくて最高!

監禁・缶詰…取り違えたらえらいことですが、そこまで集中できるのは並大抵ではなく、「自分を誉めたら」良いのでは…と言ってるうちに本番当日。頑張ってください!


追伸…ズラですか…自分もそうなるかなと思います。だって連日制帽をかぶって現場実習(乗客が乗ったバスを僕が運転しています)中なので、神経の使いすぎや頭部が蒸れるのかな…
Posted by 心はいつも希望で一杯 at 2008年11月15日 08:50

>ビヨンセ様
座長の記事の通り15日、成功しました。
はい、二年前、「ふるさと」を友情出演していただいた坊っちゃん劇場の方々も交えて歌いましたね!
あの時も強行スケジュールだったけどいい思い出です。

>泪様
ありがとうございます。
じゃんじゃんばりばりまたお越しください。
動画はまた貼りますね!

>中央線三鷹様
四国の愛媛のみかん一座をついに発見しましたね!
偉大な漱石の役をいただき、もったいない限りでした。
はい、座長は永遠のマドンナです。
今後の動向を暖かく見守ってくださいませ。

>淳様
皆々様のご推薦のお陰でまたかぶることとなりありがとうございました。
今回は3回くらいしか合同で稽古できなかったけどみんなよく頑張りました!
これからも自身のブログでみかん一座の記事書いてみんなで活性化していってください。
♪タバコのポイ捨て駄目駄目よ〜(す〜〜〜)
Posted by 鎌ちゃん at 2008年11月16日 20:25

>SHU様
取り柄?
マジ下手の横好きですよ。
忙しいときほど全く違うことをする時間(レッスン)を努力して捻出すべし。
私のバレエの先生の教えでした。

>心はいつも希望で一杯様
帽子の蒸れには本当に注意です。
特にストレスを感じたとき、適度に通気させてくださいね。

先日も子供たちの屈託のない笑顔に助けられましたよ!
Posted by 鎌ちゃん at 2008年11月16日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。