QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2008年12月22日

サンシャイン・アイズ!

昨日は、みかん一座の旗揚げ公演の日でした。初めての公演、サンシャイン・アイズから丸24年が過ぎました。今のみかんのメンバーはほとんど誰も知らない世界。あの日があったから今のみかん一座があるんですね。8月1日に、結成して12月21日公演。大道具も全部手作りでした。一日で仕込み、リハーサル、本番、打ち上げを一気にやったんです。今じゃ考えられないことです。勢いというのはすごいことだと感じます。それにしても長い年月でした。必死で過ごした日々でした。この先いつまで頑張れるかな?皆なに支えてもらわないと。icon53
座長・戒田節子

同じカテゴリー(節子)の記事画像
元気で笑顔!パート2
端午の節句
幕末ガール
ありがとうございました。
鎮魂と希望
明日のみかん星交響曲
同じカテゴリー(節子)の記事
 素敵なピアノ (2012-11-03 23:37)
 元気で笑顔!パート2 (2012-10-21 22:51)
 パワフルみかん (2012-10-14 22:16)
 端午の節句 (2012-05-06 01:36)
 スマイルみきゃん! (2012-04-21 23:04)
 幕末ガール (2012-04-14 22:16)
Posted by みかん一座 at 10:32│Comments(5)節子
この記事へのコメント

戒田先生なら大丈夫ですよ(´∀`)v

そぅいぇば…
この前知り合いが宇佐元さんのァルバムを持ってました。

どぅして買ったのか聞くと-
サンシャィンァィズがCDショップで流れてたみたぃで(´∀`)
入ってたからだと!!

みかん一座の公演の最後の曲でしょ?と言われました☆

そぅ思って買ってくれたと思うと
みかん一座も有名になったなぁ-と思うこの頃です。

皆でこれからも頑張って行きましょうね♪
Posted by まぃ at 2008年12月23日 14:49

それはすごい!宇佐元さんも喜ぶね。継続は力なりというけど、こつこつと長ーくやることって大切やね。まぃちゃん、教えてくれてありがとう、
Posted by 節子 at 2008年12月23日 17:52

確かに、勢いというものはすごいですね・・・

今の僕達もそれくらいやらないといけないと言うことなのでしょうか。


僕が思うには、いつまでも頑張れると思います♪
Posted by 淳 at 2008年12月23日 22:55

みんなに支えられる事で頑張れるんですね。
一層「感謝」の心で行動せないけません。


勢いあってこそ何でもできます。

大丈夫…末永く頑張れますって!
Posted by 心はいつも希望で一杯 at 2008年12月26日 09:22

あの時はいろんな伝説ができましたね。
改めてパンフを見てみると大変だったけれど楽しかったのを思い出します。
あのときから年齢もダブルスコアをとっくに超えてるし、体重もダブルスコア
に近い?
当時のメンバーとも同窓会のように集まれたら楽しいだろうな。
Posted by 容子 at 2008年12月27日 01:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。