QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2008年12月27日

ジュンデレラ

ジュンデレラ

今日は子どもミュージカル教室のクリスマス会。

子ども12人が2チームにわかれて、寸劇の発表をしました。

私たちのチームは、みんなで話しあって、童話シンデレラをアレンジした「ジュンデレラ」という劇をしました。

脚本を考えたり演出したりするのは、とても難しかったです。

戒田先生のすごさを改めて感じました。

本番ではセリフがとんでしまったところがあったけど、なんとかごまかせて、ほっとしました。

本番後、みんなに
「とってもおもしろかった〜!」
と言われて、嬉しかったです。(^-^)

最後に……
淳くん、体をはった演技、ありがとう!o(^▽^)o

めい

追伸・鎌ちゃんさん、ハゲヅラを貸してくれて、ありがとうございます。
ハゲヅラパワーでいっぱい笑いがとれました!!

同じカテゴリー(めい)の記事画像
給食のおじさんおばさん
同じカテゴリー(めい)の記事
 給食のおじさんおばさん (2009-09-28 23:12)
Posted by みかん一座 at 20:48│Comments(4)めい
この記事へのコメント

ハゲヅラだけにすべらないで良かったです。
ところでめいちゃんとジュン君はどこに向かって行っているのですか(笑)
Posted by 鎌ちゃん at 2008年12月28日 15:35

ジュンデレラが女装する時間が結構かかるので、その間、
私(王子さま役)がつなごうと思って・・・はりきりすぎちゃいました〜。
最初は、「坊ちゃん」の赤シャツさん風のキザな王子様にしようとしたけど演技が難しくて、
気がついたら「アキハバラにいそうなオタク王子」になっちゃったんです。
オタク王子の演技は、なぜかスンナリできました!!
むいてるのかもしれません。(笑)

鎌ちゃんさん、戒田先生、来年もよろしくお願いします。(^-^)
Posted by めい at 2008年12月29日 12:28

私は今月中旬頃、職場でクリスマスケーキを貰いました。話しによると、社員全員に箱ずつとの事で、どうやら私もみんなから必要とされているんだな。と、実感出来ました。24日夜仕事が終わって帰ってからそれを食べると同僚に話したらあれは6〜7時間冷蔵庫で解凍しないと食べられないよ。と言われ、結局食べ始めたのが25日、その日は仕事が休みで夜一人でケーキにローソクを立ててメリークリスマス。チョコショコラケーキとても美味しかったよお。そして今も冷蔵庫に少しだけ残っています。早く食べないと腐ってしまうよ。
Posted by アンジェラスター at 2008年12月30日 02:01

「ジュンデレラ」最高♪!!
やった(*・☆・*)
みんな爆笑しよったでェェ♪(笑)
もちろん★葵も楽しませてもらいました♪♪
葵のお母さんもォ凄く見たがってた☆
めったに見れないあの淳君の衣装を・・・(笑)
見れて良かった〜☆U★
Posted by あおい at 2009年01月17日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。