QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2009年03月10日

あわあわ…!

あわあわ…!
あわあわ…!
あわあわ…!
あわあわ…!
あわあわ…!

お次は正美からのご報告です☆
7、8日と徳島行ってきました!!
楽しみながらエコを学ぶということについて
、子どもたちにわかりやすく、興味をひくように、様々な工夫をしていて、私もとても勉強となった1日でしたヾ(^▽^)ノ

イベント後はおそば屋さんでたらふくおいし〜いご飯をいただいて…♪
阿波踊り会館へ!!
徳島では毎日阿波踊りをしているんです!!
7日は殿様連という団体の発表で、阿波踊りに体験参加した座長はなーんと!優秀賞をいただきました!
徳島でも花を咲かせて帰りました♪
8日はラーメン食べて…☆
大塚国際美術館へ!!!
感動の嵐でした
世界史専攻だったので、見る絵見る絵にうはうは!
…が
疲れからかなかなか長い間鑑賞できず…
次はもーっと時間かけてゆっくり回りたいなと思いました!!

それから松山へ向かっている道中
すぐに眠りについて私ですが、みんなの笑い声で目覚めました。
その笑いとは…
花粉症で鼻栓して口開けていびきかいてる私の寝顔…
もうお嫁にいけません♪
そんなこんなで
車の中でもたくさんのおやつを食べて松山まで無事に帰宅しました!
とーっても
とーっても
充実した2日間でした♪

まさみ!

同じカテゴリー(正美)の記事画像
冬のフェスタ
みかんの一日
松山市還暦交流会2013
夕焼け小焼けの赤とんぼ
メディア祭り
24時間テレビチャリティーコンサート
同じカテゴリー(正美)の記事
 冬のフェスタ (2013-12-08 22:43)
 みかんの一日 (2013-11-30 21:28)
 松山市還暦交流会2013 (2013-11-24 01:47)
 夕焼け小焼けの赤とんぼ (2013-11-02 19:52)
 メディア祭り (2013-10-14 12:20)
 24時間テレビチャリティーコンサート (2013-08-25 21:43)
Posted by みかん一座 at 01:02│Comments(5)正美
この記事へのコメント

おつかれさん!
私は今日になって体調をくずしかけです(+_+)

まさみちゃんの寝顔はバックミラーで見ましたが、私もびっくり!
二度見してしまいました。
かわいいもんです…若いうちは…。
Posted by ふみえ at 2009年03月10日 02:20

2日間おつかれさまでした!!
勉強なんかも、楽しみながらとやると、よく頭にのこりますよね♪

イベントに来ていたいただいた方のecoの感心も深まったことと思います!



疲れが残っていると体調をくずしやすい・・・((のは俺だけ!?

自分も菌に負けないように体調を整えていきたいと思います♪
Posted by 淳 at 2009年03月10日 23:26

徳島の文化、短時間でしたが、いろいろ楽しんで頂いて、大変嬉しく思います。
皆様の、飛び入りの阿波踊り、やっぱりミュージカルで鍛えておられるだけあって、他の方とは、違っていましたね。
腰つき、腕の上げよう、指先のしなやかさ、特に戒田座長は、とても初めてとは思えませんでした。
殿様連の連長、よ〜く見ていたと思います。
文句なしのオンリーワンの優秀賞でした。 おめでとうございます。

徳島と愛媛との距離が、一挙に近くなったと感じる今日この頃です。
本当に、有難うございました。
Posted by 徳島の(Ecoしょグループ)S at 2009年03月11日 00:10

ぉつかれさまでした-♪
徳島ラーメンえぇですなぁ-(*´艸`)
来週の3連休は旦那と一緒にどこか小旅行に行こうかと言ってたのでw
大塚美術館行きたいなぁ--(´∀`)

また土産話聴かせてね☆
Posted by まい at 2009年03月11日 05:49

戒田座長の阿波踊りの様子いいですね〜。松山のお城まつりにも徳島から

阿波踊りの連が来ているようですが、是非ともこの殿様連に来てもらったら

お城まつりの意義が倍増されるのではないですかね。気になって殿様連の

ホームページをのぞいてみたら、有名連なんですね。るるぶ や まっぷる

の旅行雑誌にも赤い着物の連長さんがよくでていますよ。ハワイのホノルル

フェスティバルにも行かれているようだし、来年のお城まつりには、是非、

来松して欲しいですね。戒田座長もアピールしていただいて、一緒に踊って

みてはいかがですか。期待しています。
Posted by ショウエイ at 2010年12月11日 06:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。