QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2009年05月12日

眠れぬ夜はキミのせぃ(笑〃

眠れぬ夜はキミのせぃ(笑〃

どぅも皆さん
ぉ久し振りです!!
ぉ母さんになった
まぃです☆


去年の
『青い瞳を忘れない』
のミュージカルから
ぉ休みを頂いて-
専業主婦を
いたしておりました(´∀`)

そして先週-
5月4日に
第一子を
出産いたしました☆★

まだまだ子供の私が
子供を産んでしまいましたょ(´∀`)笑〃

陣痛はとても辛く
26時間近くは
あったのかな??(∵`)

それから出産。。
産まれた時は
本当に#JIS2D22#
涙が出ました。
安心した気持ちと
旦那が支えてくれた
嬉しさと
元気な産声が聞こえた
嬉しさと…

出産って
本当にすごい事だと
思いました☆


それと同時に
親に感謝vv
産んでくれてありがとう
育ててくれてありがとう
って素直に思いました。


産んで初めて
親のありがたみがわかるって
本当ですね(笑〃


これから育児大変ですが、
めげずに頑張ります☆
優成が大きくなったら
みかんのメンバーに入れて
祖母 母 子
の三世代でミュージカルできたらなぁ-って思ってますw


とりぁぇず…
優成の育児が落ち着いたら
ミュージカルに戻りたいと(´∀`)
てゅ-か
早くミュージカルしたくて
踊りたくて
ぅずぅずしてます(*´艸`)


またちょく#JIS2D22#
遊びに(邪魔しに)
みかんに顔だしま-す☆


 

同じカテゴリー(まぃ)の記事画像
ニセパパ♪
卒業しました!
継続は力なり
9月26日の記事
同じカテゴリー(まぃ)の記事
 ニセパパ♪ (2009-06-03 05:30)
 知ってる?? (2008-04-03 19:07)
 卒業しました! (2008-03-06 23:35)
 継続は力なり (2007-11-16 11:30)
 9月26日の記事 (2007-09-26 13:19)
Posted by みかん一座 at 20:58│Comments(5)まぃ
この記事へのコメント

なんだかうれしいブログに涙☆涙です。

これから母として、山あり谷あり…
大変なことも多いけど、子供の笑顔や寝顔に癒され、また明日もがんばろうって思うもんです。

がんばれ!!

ばあちゃんもまだまだ踊り続けるよ〜
孫がみかん一座に入るまで\(^o^)/
Posted by ふみえばぁ at 2009年05月13日 00:05

の節子です。私も19年前の5月16日、息子を出産。その2ヵ月後にミュージカルの稽古に行って初めてダンスした時、鏡に映った私の動きは滑稽でしたよ。ステップ踏んでるつもりがタコ踊りみたいだったの。何ヵ月もうんとこしょ!を続けていたから体の筋肉が弱ってたんでしょうね。それに肉も付き過ぎて重かった。稽古開始から三ヶ月で10キロ減ったよ。仕事、子育て、稽古の毎日でくたくただったから。あ、公演まで三ヶ月。10キロ減量は無理やろな。子育て終わってるし。でも毎日くたくたなんだけど。まいちゃん、お腹の肉はしめておかないといかんよ。
Posted by あみだばばあ at 2009年05月13日 01:50

ふみえばぁw
→頑張ります(´∀`)
 ふみえばぁもいつまでも若く居なきゃね☆笑〃

先生vv
→始終ぉ腹はコルセット巻いてガチガチに絞めとります(*´艸`)
先生が産後たこ踊りだったなら…
私はいか踊りを踊ってみせましょう☆笑〃
Posted by まい at 2009年05月13日 07:09

まいちゃああん!!
本当に
本当に
おめでとう\(^O^)/
早くあいたい〜!!!
子育て頑張ってください!!
たまに遊んでね(笑)
Posted by まさみ at 2009年05月14日 04:47

ぁりがとぅ--(^O^)w
いつでも遊ぶしぃ↑↑
Posted by まい at 2009年05月14日 05:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。