QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2009年07月11日

ウェストサイド物語

今日も自身の役の稽古には至りませんでしたが、みんなと楽しく厳しく練習に臨めました。

現在の優先順位はまだまだみんなのダンスです。

大局的に見るとやっぱり焦りますね。icon10


さて、帰宅し郵便受けの中から、劇団四季からの封筒を見つけました。

ウェストサイド物語

サイズはチケットだけど少し厚い…。

開封すると「ウェストサイド物語」のチケットが○○枚!?

ウェストサイド物語

以前、四季の営業さん絡みで、座長に私の四季の会のカードナンバーと暗証番号を提供したことを思い出しました。icon54

案の定、支払いは鎌ちゃん口座からの引き落としでした(笑)。icon10

そういえばあの時、チケットを入手したいであろうみかん一座の何某達が口々に「鎌ちゃんさん、ゴチになります!!」て言ってました。face07

…今回は踏み倒されないよう、ミナミで金貸しやっとる萬田にならせてもらいまっせ。icon14

「利息は十一、返せんかったらその体につらい思いをしてもらうことになりますけどよろしいな。」(笑)

楽しみな劇団四季の「ウェストサイド物語」は8月31日(月)、ひめぎんホールのメインホールで18:30開演です。

「ウェストサイド物語」稽古場取材



その前に私達はミュージカルミュージカル「サンシャイン・アイズ〜輝け瞳!〜」を成功させなければなりません。icon_151

頑張って自分へのご褒美にしましょう!!icon22

マックのDS(ドライブスルー)で、マイクに向かって「フィレオフィッシュ7個ください」というと、必ず「はい?」と聞き返され、いつも同じことを2回言わなければならない、相変わらずウェストサイズ物語の鎌ちゃんでした。icon_151


本日のオマケicon68

ウェストサイド物語
いつの間にか、庭の金柑に実がなっていました。そういえば、きんかん一座ってありましたよね。

同じカテゴリー(鎌ちゃん)の記事画像
絆! 松山から内子へ!!
ねじを巻こう!
ありがとう
おフランス!
Hang in there!
風邪の予防!
同じカテゴリー(鎌ちゃん)の記事
 絆! 松山から内子へ!! (2011-12-15 23:59)
 ねじを巻こう! (2011-12-04 23:59)
 ありがとう (2011-11-23 23:59)
 おフランス! (2011-11-18 01:45)
 Hang in there! (2011-11-16 23:59)
 風邪の予防! (2011-11-06 23:59)
Posted by みかん一座 at 00:57│Comments(4)鎌ちゃん
この記事へのコメント

土日休みなしでお疲れさんです。チケットちょうだいや。やっぱり萬田金融怖いけんやめときます。
Posted by SHU at 2009年07月12日 04:07

ウェストサイズ物語(・_・;)

ウェストサイズ物語(=_=;)

ウェストサイズ物語(v^-゜)

(満点大笑)
Posted by あん at 2009年07月12日 20:54

動画を見てわたしたちもぜひ見にいきたくなりました

8月31日は松山にいきます

もちろん8月16日も応援にいきますよ(^-^)v

毎日、暑くて大変ですが頑張ってください!

愛媛のウェストサイド、西予市からのコメントでした(^o^;)
Posted by 西予の風 at 2009年07月14日 13:01

>SHU様
チケットちょうだい!?
そんなつまらんこと言うとったらマグロ漁船に乗ってもらいまっせ(笑)
土日、やっと休めてフルに稽古へ集中できました。

>あん様
お陰様で5キロ落ちてGパンも緩くなりました。
これもウェストサイズ物語ですね。


>西予の風様
確かに、西予にピッタリですね、ウェストサイズ物語…、いえ、ウェストサイド物語!
16日、お待ちしております!!
Posted by 鎌ちゃん at 2009年07月26日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。