QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2009年07月20日

泣いても笑っても

後一ヵ月足らずで本番です。私は座長として公演成功に向け精一杯頑張ります!考えてみれば私の人生の約半分がみかん一座でした。この25年の人生をある意味、完結しようとしているのだからあきらめるわけにはいきません。辛かろうが、苦しかろうが、孤独だろうが、やらねばならないことはやらねばならない。いいわけは許されない。自分が始めたことは自分が責任を持って締め括る。そんな強い意志を持ち頑張って公演に臨もうと思います。ちいさな夢ではありますが、私にとっては大きな夢なのです。どんな時も希望を捨てず!です。icon53
座長・戒田節子

同じカテゴリー(節子)の記事画像
元気で笑顔!パート2
端午の節句
幕末ガール
ありがとうございました。
鎮魂と希望
明日のみかん星交響曲
同じカテゴリー(節子)の記事
 素敵なピアノ (2012-11-03 23:37)
 元気で笑顔!パート2 (2012-10-21 22:51)
 パワフルみかん (2012-10-14 22:16)
 端午の節句 (2012-05-06 01:36)
 スマイルみきゃん! (2012-04-21 23:04)
 幕末ガール (2012-04-14 22:16)
Posted by みかん一座 at 02:00│Comments(3)節子
この記事へのコメント

素晴らしいメッセージですね!
心の力を感じます…!!
がんばりましょう!!!
Posted by 青いハンカチおじさん at 2009年07月20日 07:51

 最後までやり遂げる、口で言うのは簡単ですがとても大切な事だと思います。

 私事で恐縮ですが、自分から見てとても優秀な方だと思われる人が、

 多忙で仕事を投げ、自分的には個人的な意地があったので最後イベントを締めましたが、

 せめてもう少し長く、現場にいてくれたらと思いました。
Posted by MEJAPANBOY at 2009年07月20日 18:02

みかんの25周年は私にとっては、この上なき大事なものですが重さは人によって違いますよね。こんな時にあの人も、この人も居てくれたらと正直思いますが、これも一つの流れだと思っています。今居る人達で何ができるかを考えることが大事ですよね。思い出作りを一緒にしているメンバーはかけがえのない人ばかりです。素直に今おかれている環境を受け入れる気持ちを持って、やってよかったとみんなが思える公演にしたいです。勇気と自信を感じて次へつなげていけるように。投げ出すことは簡単だけど続けることはかなりのエネルギーがいりました。節子
Posted by 節子 at 2009年07月21日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。