QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2009年08月01日

フレグランス!

ついに今日から8月になりました。

そして今日8月1日はみかん一座の誕生日。icon26

25歳おめでとうございます。icon66icon12

16、17、18日はみんなでお祝いしてお客様に喜んでいただきましょう!!!icon14



今日は山積みの宿題に追われてて、只今、休憩中です。icon127icon10

窓の外は相変わらず不安定な天気。

昼間は晴れてたのに今は雷雨です。icon05



さて、香水は何をつけてるのかとたまに聞かれます。

え〜と、light blue(D&G)、pour homme(BVLGARI)、sculpture(NIKOS)、ck-one(CAIVIN KLEIN)等など…。

気分やTPOで使い分ける好きなフレグランス(香水)はたくさんありますが…

私が20年以上前から頑固にずっと使い続けている好きなフレグランスNO.1は、ベタなULTRAMARINE(GIVENCHY)です。

フレグランス!

夏っぽい今が旬のような名前ですが、年中愛用しています。icon60icon04

ULTRAMARINEには、SPORT、HAWAI、beach boy、BLUE SKY、OCEAN CUP、Wild Surf、BLUE LASER等、いろんなバージョンや限定物が出ていますが、やはりこのULTRAMARINEの代表作には敵わないと思います。icon22

このULTRAMARINE、以前、みかん一座の子供達にはおっさん臭いとか加齢臭とかと冷やかされていましたが、ここ数年、子供達からもいい香りがする!!と評判がよくなってきました。

子供達もそういうのがわかる年頃になってきてるのかな…。

因みに座長はBABY DOLL(YSL)、カズ君はSAMOURAI(ALAIN DELON)を愛用しているようです。



8月になったといことで、みかん一座は焦りや緊張がピークに達していくでしょう。icon10

私も、本音を言うといまだキャラと芝居が固まっておりません。face07

まさに勝負の2週間!icon09

25周年に恥じないようまた明日から頑張ります。

日々是新!!

決して香水の差し入れを強要しているわけではない鎌ちゃんでした。

フレグランス!
ペプシ第2弾24種類も3巡目に突入。稽古場にも何本か置いてます。




↓四季の皆さんも頑張ってますぞ!

「ウェストサイド物語」舞台裏ドキュメント前編


「ウェストサイド物語」舞台裏ドキュメント後編


同じカテゴリー(鎌ちゃん)の記事画像
絆! 松山から内子へ!!
ねじを巻こう!
ありがとう
おフランス!
Hang in there!
風邪の予防!
同じカテゴリー(鎌ちゃん)の記事
 絆! 松山から内子へ!! (2011-12-15 23:59)
 ねじを巻こう! (2011-12-04 23:59)
 ありがとう (2011-11-23 23:59)
 おフランス! (2011-11-18 01:45)
 Hang in there! (2011-11-16 23:59)
 風邪の予防! (2011-11-06 23:59)
Posted by みかん一座 at 22:27│Comments(5)鎌ちゃん
この記事へのコメント

ヌゥピー!!!!!!!!!!!!!!!
(´∀`)

(・∀・)
Posted by チェシャ at 2009年08月01日 22:36

鎌ちゃん、すごいですなあ。男性で香りをそれほど気にする人も珍しいような。私は、あまりこだわっていません。いただいたものとか、偶然見つけたものとかを気分でつけるくらい。年令と共に好きな香りも変わっていくようで・・。それにしても売るほどたくさん持っているんですね。あ、睡魔がやってくる香りってない?
Posted by 節子 at 2009年08月02日 05:43

汗臭い職場やけん一本くださいや。動画の劇団はヤンキーばっかしやなあ。
Posted by SHU at 2009年08月02日 10:12

いいな…職場でのアルコールチェックに引っかからないのが有れば使いたいけどなあ。最近特に蒸し暑い中での乗務続きなのでなんとかする必要性があります。
Posted by 心はいつも希望で一杯 at 2009年08月02日 17:43

ウルトラマリンはユニセックスだし私も使ってま〜す(◆>∀<)/♪+。

大人買い?ですか(>U<●)☆。・゜+

私のまわりのメンズもみんな何かしらつけてます(●ゝェ・)ノ

ステキな香りは癒されますよネ(●艸□`●),*'☆

みかん一座さんの楽屋ってどんな香りがするんでしょ(∞+0ω<*)♪+。*゜
Posted by あん at 2009年08月03日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。