QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2009年10月10日

希望の別れ

ひばりの公演から一週間たち、今日は子供組の稽古日でした。めいちゃん、ゆりちゃん、まみこちゃんが最後の挨拶に来てくれました。涙の挨拶の中で受験が終わったら、みかんに帰ってくるという言葉を聞いて嬉しかったです。私にとって大切な子供たち。思い出の曲をかけながら踊るみんなの姿を見ていると泣きそうになりました。みんなありがとう。!icon53
座長・戒田節子


同じカテゴリー(節子)の記事画像
元気で笑顔!パート2
端午の節句
幕末ガール
ありがとうございました。
鎮魂と希望
明日のみかん星交響曲
同じカテゴリー(節子)の記事
 素敵なピアノ (2012-11-03 23:37)
 元気で笑顔!パート2 (2012-10-21 22:51)
 パワフルみかん (2012-10-14 22:16)
 端午の節句 (2012-05-06 01:36)
 スマイルみきゃん! (2012-04-21 23:04)
 幕末ガール (2012-04-14 22:16)
Posted by みかん一座 at 23:29│Comments(5)節子
この記事へのコメント

戒田先生、ひばりはお疲れ様でした★
憧れのめいちゃんの演技は、鳥肌がたってしまうほどすごかったです!
めいちゃんとゆりちゃんとまみこちゃんがお休みになるのは、なんだかすごく不安だし、さびしいけれど。。。
その分、みかんのメンバーで一人一人ががんばっていかないといけませんね!!
私も頑張ります!!!
私はまだまだ新人だし、皆に迷惑をかけてしまうと思いますが。汗
みかんでもっともっと力を発揮できるようにしたいです!!
これからもよろしくお願いします♪
Posted by 萌恵 at 2009年10月11日 20:00

萌ちゃん、もう小さい後輩を指導する立場になりますね。教えることは自分の上達にもつながります。よろしくお願いしますね。可能性は無限です!
Posted by 節子 at 2009年10月11日 23:50

卒業生のみなさま、お疲れ様です。

私事ですが、ボランティアでパソコンの要約筆記をさせて頂きました。

そのなかで愛媛出身のしばあみさんという方が曲を披露して

後で、みかん一座の事を話したら、良く知っていると言ってました。

地元では、愛されているんですね。
Posted by MEJAPANBOY at 2009年10月12日 11:36

MEJAPANBOYさんは何県の方なのかな?しばあみさんが、みかん一座を知っていたとは嬉しいです。たくさんの公演をしてきたから見てくださったことがあったのかな? 私たちの公演でも要約筆記の方が入ることもあるんですよ。みかんのみんなは手話を交えながら歌ったり踊ったりすることもあります。充分ではないけど一生懸命です!
Posted by 節子 at 2009年10月12日 23:58

僕は東京都の目黒区中目黒出身です。ふり返ってみれば、マニラに3ヶ月居た外は、僕は南関東を1歩も出ていないことになりますねえ。

ただ、引っ越しは14回していますが……

要約筆記の余談で話すと、一人芝居で活躍されている村上由香さん

という方の、伸びのある歌声は素晴らしかったです。
 
Posted by MEJAPANBOY at 2009年10月13日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。