QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2011年03月05日

テレビ見たよ!

午前の仕事を終え、子供ミュージカルの稽古に顔出したら、みんなと一緒に「四国こつこつ省エネ仲間〜節水・節電Boys&Girlsはどこだ!〜」のオンエアを見ることになりました。icon_178


テレビ見たよ!


CO2削減を目指して熱心に取り組む四国各地の子供達が紹介され、大人も負けてられんな〜と思いました。icon70


私達の職場や家庭などでの改善に繋がるヒントもつまっていたのではないかと思います。icon54


そういえば、見るからに寒い中、四国各地のレポートで座長や子供達がみかんTシャツ(半袖)で頑張っていましたね。icon04


衣装まで省エネしているわけではありません。icon10


冬用のユニフォームがないだけなのだと思います。icon11


テレビ見たよ!


オンエアチェック後、子供達は完熟「一期座」の「人生いろいろ五色姫」に友情出演をするためのダンスの稽古に入りました。


某CMに航空整備士を目指す体で出演中の葵ちゃん(笑)をはじめみんな楽しそうでした。


新しい春!みんな、みんな、新しい挑戦に向かってがんばれ〜!!!


完熟「一期座」の「人生いろいろ五色姫」は、3月19日(土)・20日(日)、坊っちゃん劇場で上演されます!icon26


お楽しみに!!!


今夜、他局のニュースで午前の仕事を抜かれてしまった鎌ちゃんでした。icon_151


みかん一座 ♪「こつこつ・なかま」



テレビ見たよ!

同じカテゴリー(鎌ちゃん)の記事画像
絆! 松山から内子へ!!
ねじを巻こう!
ありがとう
おフランス!
Hang in there!
風邪の予防!
同じカテゴリー(鎌ちゃん)の記事
 絆! 松山から内子へ!! (2011-12-15 23:59)
 ねじを巻こう! (2011-12-04 23:59)
 ありがとう (2011-11-23 23:59)
 おフランス! (2011-11-18 01:45)
 Hang in there! (2011-11-16 23:59)
 風邪の予防! (2011-11-06 23:59)
Posted by みかん一座 at 21:37│Comments(2)鎌ちゃん
この記事へのコメント

土曜日お疲れでした。ニュースたまたま見たで。緊張したらしいけどわからんかったな。鎌ちゃんさんも新しい春頑張ってください。
Posted by SHU at 2011年03月08日 07:54

ヤバいっ!!!
ウルトラスーパー楽スイイ――曲ですネ!!!!★
!(b^ー°)

大好き―↑↑

一座の皆様頑張って∩
Posted by アリエッティ at 2011年03月08日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。