QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2011年05月04日

お帰りなさい!

お帰りなさい!


新居浜に就職した正美ちゃん、神戸の大学に入学した香奈ちゃんがゴールデンウィークの休みで松山に 帰ってきました。



1ヶ月と少しぶりでしたが、二人とも急に大人になった感じです。



正美ちゃんは、介護の仕事をしています。



大変だと思いますが、正美ちゃんはお年寄りの方々といると楽しいと笑顔で話してくれました。さすがです!



香奈ちゃんは、学生寮でホームシックになることもあるけど、みかんの歌を歌いながら一人で踊って元気になるそうです。



でも下の部屋に迷惑がかかならいようジャンプはしないとか・・。



二人とも、環境が変わっても明るくやさしい笑顔は変わってなくてほっとしました。



サンシャイン・アイズ〜輝け瞳〜を忘れず、頑張ってほしいです!icon53


座長・戒田節子

同じカテゴリー(節子)の記事画像
元気で笑顔!パート2
端午の節句
幕末ガール
ありがとうございました。
鎮魂と希望
明日のみかん星交響曲
同じカテゴリー(節子)の記事
 素敵なピアノ (2012-11-03 23:37)
 元気で笑顔!パート2 (2012-10-21 22:51)
 パワフルみかん (2012-10-14 22:16)
 端午の節句 (2012-05-06 01:36)
 スマイルみきゃん! (2012-04-21 23:04)
 幕末ガール (2012-04-14 22:16)
Posted by みかん一座 at 18:17│Comments(2)節子
この記事へのコメント

みんなで居酒屋でも行って、よりパワーアップしたであろう正美ちゃんの飲みっぷりを確かめながら二人の近況をゆっくり聞きたいです。

あ、かん(香奈)ちゃんは未成年でした…。

かんちゃんはジャンプして床を突き破らないようにね(笑)

さて、これから○○○○○通りを走ってきます。

そういえば、以前、そこ走ってて、正美ちゃんに大声で名前を呼んで頂いたことがありましたな〜。
Posted by 鎌ちゃん at 2011年05月04日 22:28

座長
これからまた、頑張ってみかんに行きますのでよろしくお願いします\(^O^)/
昨日、久しぶりに踊ったので筋肉痛でした!(笑)


鎌田さん
パワーアップした姿も
早く見せたいです!!!(笑)
走ってる鎌田さんに
叫んだこと…
ありましたね!!(笑)
Posted by まさみ at 2011年05月08日 01:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。