QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2011年08月10日

秘密のケンミンSHOW

毎日、残暑が厳しいですね。icon01icon10



さて、毎週木曜日夜9時放送の秘密のケンミンSHOW(日テレ系)って見たことありますか?



その中の連続転勤ドラマ「辞令は突然に・・・」2ndシーズン「奥様はさすらいの女子アナ編」。



明日のO.A.は愛媛県・前編です!



みかん一座の辰田さん、江刺アナ、佐伯アナ、らくちゃんなどなどお馴染みの方々が出演しますよ!!icon_151



愛媛のあのご当地アイドルユニットや書道パフォーマンスもピックアップされるそうです。



是非、ご覧くださいませ!!!

秘密のケンミンSHOW



同じカテゴリー(鎌ちゃん)の記事画像
絆! 松山から内子へ!!
ねじを巻こう!
ありがとう
おフランス!
Hang in there!
風邪の予防!
同じカテゴリー(鎌ちゃん)の記事
 絆! 松山から内子へ!! (2011-12-15 23:59)
 ねじを巻こう! (2011-12-04 23:59)
 ありがとう (2011-11-23 23:59)
 おフランス! (2011-11-18 01:45)
 Hang in there! (2011-11-16 23:59)
 風邪の予防! (2011-11-06 23:59)
Posted by みかん一座 at 12:05│Comments(4)鎌ちゃん
この記事へのコメント

もともと薄かった髪の毛は、すっかり荒野です。更地状態ですか・・

そんな所も、見てくださいませ。
Posted by 辰田で〜す at 2011年08月10日 12:22

チェックしよわい。ひめキュンルームに連れていってください。
Posted by SHU at 2011年08月11日 00:25

>辰田で〜す様
お変わりなくお元気そうな、そうめん流しのよく似合う部長さんでしたよ。
明日オンエアの後編も出演されてるのかな。

>SHU様
キ○ケWAOのそのルームには行ったことありません。
よし、今度、一緒に行って「恋愛エネルギー保存の法則」を歌おうぜ(笑)
Posted by 鎌ちゃん at 2011年08月17日 22:29

お約束の、会社訪問がありますので・・・
Posted by 辰田で〜す at 2011年08月18日 05:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。