QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2011年10月23日

苺みたいな恋がしたい。

苺みたいな恋がしたい。苺みたいな恋がしたい。苺みたいな恋がしたい。
おはようございます!
日課が開口訓練とストレッチの正美です\(^O^)/

さてさて
座長がblogを更新していましたが、昨日のお稽古後に座長、たかえさん、わたしの3人で甘いひととき…
過ごしてきました(*/ω\*)

苺ぱふぇ〜〜〜〜!!!!!!!
んま〜〜〜〜!!!!!!!

あま〜〜〜〜!!!!!!!

しあわせ〜(*´∀`*)

疲れた体にしあわせが染み渡った気がしました!!

本番まであと2ヶ月をきりました。
時にはこんな甘いものを食べながら…(笑)

今日もみんなで
お稽古頑張りましょう!!!

写真は
とっても笑顔なたかえさん

早く食べたい正美

勢いよすぎて
鼻から食べてしまいそうな座長でした\(^O^)/

Posted by みかん一座 at 09:14│Comments(1)
この記事へのコメント

時にはと言わず疲れた時には甘いものをとりましょう(*^o^*)我が職場も、差し入れの中でもチョコレートは大人気…みんな疲れてるからねぇ…

あと2ヶ月
集中しましょうね〜。間違いなく素晴らしい舞台になるからね(⌒〜⌒)ワクワク
Posted by 容子 at 2011年10月23日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。