QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2012年01月22日

オーロラ打ち上げ

今日は、約80人でオーロラ最後の打ち上げ会がありました。


関わってくださった皆さんが集まり、本当に嬉しかった。


全ての歌や踊りを披露し、ミニ公演をした感じでした。



これで終了!
ひとつの区切りでした。



みなさん、本当にお疲れ様でした。



そして、ありがとうございました。


座長・戒田節子

同じカテゴリー(節子)の記事画像
元気で笑顔!パート2
端午の節句
幕末ガール
ありがとうございました。
鎮魂と希望
明日のみかん星交響曲
同じカテゴリー(節子)の記事
 素敵なピアノ (2012-11-03 23:37)
 元気で笑顔!パート2 (2012-10-21 22:51)
 パワフルみかん (2012-10-14 22:16)
 端午の節句 (2012-05-06 01:36)
 スマイルみきゃん! (2012-04-21 23:04)
 幕末ガール (2012-04-14 22:16)
Posted by みかん一座 at 22:44│Comments(5)節子
この記事へのコメント

「この街で」、「オーロラに駆けるサムライ」の打ち上げお疲れ様でした。

これらの公演に向けての稽古、そして本番の公演で経験したことは、良い財産になりました。

今回関わった方々に感謝です。

ありがとうございました!
Posted by かける at 2012年01月22日 23:44

お疲れ様でした。

打ち上げが終了してこれでやっとひと区切りされたのでしょうか。

それにしても全ての歌と踊りを披露する打ち上げ…何と贅沢なんでしょう☆
その場にいたら、あの時が蘇ってきて涙してしまいそうですね。。
残念ながら夏の「この街で」に続き「オーロラ〜」もテレビでの放送を見ることが叶わなかったのでもう一度見ることが出来た方々が羨ましい限りです。

次にみかん一座の皆さまにお会いできるのはいつになるでしょう。
先ずは週末には座長さまにはお会いできそうですが(苦笑)
ご挨拶くらいできれば嬉しいナと思っております。
Posted by ぴあのふぉるて at 2012年01月23日 01:50

かけるくんの楽しそうな笑顔を見て嬉しかったです。ありがとう。
Posted by 節子 at 2012年01月23日 02:48

ぴあのふぉるてさん、コンサート来られるようになったのですね。会場でお会いできますね。楽しみにしてます。
Posted by 節子 at 2012年01月23日 02:49

お疲れ様でした。

昨夜の座長、本当に楽しそうでした(笑)

あらためて、
座長の周りには素敵な方々がたくさんいらっしゃることに感動でした!

この先の30年にむけて、
ぼちぼちいきましょう。
Posted by 奥田 at 2012年01月23日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。