QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2012年04月15日

坊っちゃん劇場のおイネさん& みかん一座のおイネさん

坊っちゃん劇場のおイネさん& みかん一座のおイネさん
今日は、充実したお休みでした!
なぜかと言うと...
昨日公演初日を迎えられた、坊っちゃん劇場の「幕末ガール」観劇してきたのです。
正美、感激!


...(笑)


本当に、胸が一杯になりました。

私もみかん一座でおイネさんの舞台に立たせていただきました。
初めておイネさんに出逢ったのは、小学生。二度目は高校に進学した年のドイツ公演と、凱旋公演でした。
私にとっておイネさんのミュージカルは、本当に忘れがたきものです。

だからこそ、坊っちゃん劇場のおイネさんも楽しみで仕方ありませんでした。
素晴らしいキャスト、演出、舞台に感動しました。
みかんのおイネさんと、また違う坊っちゃん劇場のおイネさん。
とても素晴らしくて、勉強になりました。

本当に興奮していたのか、圧倒されてしまって舞台が終わってもなかなか席をたてなかった私です。(笑)

これから坊っちゃん劇場の皆さんに、おイネさんの生涯と素晴らしいミュージカルを届けてほしいと思います!

たくさん感想と感動をお伝えしたいのですが...
これから観劇される皆さんのために秘密にしておきますね!(笑)

皆さんも、ぜひ坊っちゃん劇場に足を運んでみてください☆
とーーーってもパワフルでした!!

家に帰ってから、今日の素敵な休日に酔いしれてしまいました。(笑)

画像はタイトル通り
坊っちゃん劇場のおイネさんこと五十嵐可絵さんと、みかん一座のおイネさん戒田座長でした!

それではまた、明日も皆さんが素敵な笑顔で過ごせますように!!

おやすみなさーい☆



同じカテゴリー(正美)の記事画像
冬のフェスタ
みかんの一日
松山市還暦交流会2013
夕焼け小焼けの赤とんぼ
メディア祭り
24時間テレビチャリティーコンサート
同じカテゴリー(正美)の記事
 冬のフェスタ (2013-12-08 22:43)
 みかんの一日 (2013-11-30 21:28)
 松山市還暦交流会2013 (2013-11-24 01:47)
 夕焼け小焼けの赤とんぼ (2013-11-02 19:52)
 メディア祭り (2013-10-14 12:20)
 24時間テレビチャリティーコンサート (2013-08-25 21:43)
Posted by みかん一座 at 22:46│Comments(0)正美
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。