QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2012年04月22日

瀬戸は日暮れて夕波小波


あなたの島へお嫁にゆくの・・・

と、いうことで
オーロラに駆けるサムライ 和田重次郎物語で一緒に舞台に立った
ゆきなが、18日のお稽古のときに
みかんのメンバーに結婚前の挨拶をしにきてくれました。


実はその日、前々から座長の言っていたジョギングを開始する日だったのです。
18時に集合したメンバー
座長、かける、奥田さん、正美
そして、たまたま早く来た制服姿のじゅんくんと
その日の主役、ゆきなです。


最初は体慣らしにウォーキングからはじめ、温まってきたところでかるーくジョギング
愛媛マラソンにも出場し、フルマラソンを走り抜けた奥田さんの指導のもと
みんなで走りました。
春の夕方、涼しい風の中
ジャージ姿は二人
真っ黄色のみかんのTシャツを着ている人が一人
ジーパンの人が二人
制服の人が一人…

なんとも異様な風景でした。笑

体を動かすこともなかなかなくなってきたこの頃
こんな風にみかんのメンバーで汗を流せるのも
素敵だなあと思いました。

稽古場に帰ると久しぶりのメンバーまで次々にやってきて
とっても賑やかで明るいお稽古に。
歌って、踊って、笑って
楽しいお稽古でした。
いつも写真に写るのを拒む、わたしの先輩





そして、たくさんのお菓子に囲まれて

少し早い、ゆきなのウエディングパーティーが開催されました。

みんなが集まってのお祝いは、私もとてもうれしかったです。
というのも
ゆきなは実は、わたしの大学時代の後輩でもあります。
私より、一つ年が下なくせにお姉さんのようで
先輩が後輩を可愛がる…というよりも、ゆきなに私が世話になる。
そんなことのほうが多かったような気がします。笑
ゆきなと大学だけではなく、こうしてみかんの舞台やお稽古を通してできた思い出
みかんのメンバーはじめ、みかん一座に感謝です。

おおざっぱにしてるんだけど、明るくて元気でみんなを気にかけて目を向けて
誰とでもすぐになかよくなれる、ゆきな
私も、ゆきなの笑顔や言葉に何度も助けられてきました。
この場を借りて。。。
ありがとう。
思い出を語ると限がないけど、本当にゆきなとの出会いに感謝しています。
これからは、旦那さんと
幸せで温かい、そして
ゆきならしく明るく笑顔の絶えない家庭を築いてほしいと心から思います。


ゆきな!!
おめでとう!!!


これ以上記事を書くと、文字が打てなくなりそうなので、この辺にします!笑

これから枕を涙で濡らさないように
寝ます!!!!!!!

正美でした(*^_^*)

同じカテゴリー(正美)の記事画像
冬のフェスタ
みかんの一日
松山市還暦交流会2013
夕焼け小焼けの赤とんぼ
メディア祭り
24時間テレビチャリティーコンサート
同じカテゴリー(正美)の記事
 冬のフェスタ (2013-12-08 22:43)
 みかんの一日 (2013-11-30 21:28)
 松山市還暦交流会2013 (2013-11-24 01:47)
 夕焼け小焼けの赤とんぼ (2013-11-02 19:52)
 メディア祭り (2013-10-14 12:20)
 24時間テレビチャリティーコンサート (2013-08-25 21:43)
Posted by みかん一座 at 02:11│Comments(3)正美
この記事へのコメント

ゆきなちゃんのミュージカルに出るという夢を果たせて、思い出を持って嫁いでいけて嬉しいです。


幸せを祈っています!
Posted by 節子 at 2012年04月22日 22:56

伊予のみかんの進化ですネ(^0_0^)
。大いに期待しています。
お江戸のみかんも、頑張ります!!
Posted by k.tanabe at 2012年04月23日 06:34

ちょっとの間でしたが、ご縁ができた方が遠くに行ってしまうと思うと寂しいです。
Posted by かける at 2012年04月23日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。