QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2012年07月18日

全力

今日のお稽古
参加メンバー
座長!桐ちゃん!えいみちゃん!かけるくん!たかえさん!
そして、懐かしの顔二人!

しかしお稽古が
暑くて、暑くて、暑くて


汗だくなわたし。

半端なく汗だくなわたし。

こんばんは、まさみです。

まあーた!
写真を撮り忘れたのですが...
今日は懐かしい顔ぶれが!

まず、ひろみちゃん!

いまから10年近く前に
みかんの子ども組でわたしの先輩だった、ひろみちゃん!

久しぶりなのに
久しぶり感なくて(久しぶりといってもほんとに、かなりの)!!

えいみちゃんと、ひろみちゃんとを前に
全力で!調子にのってしまいました。

お次!
5年前に一緒に舞台にたったりゅうちゃんも来てくれましたー!

二人とも久しぶりなのに
無茶ぶりされてて...(笑)
でもしっかり応えてました!

今日集まったメンバーは偶然にも全員
「青い瞳を忘れない」に出演したメンバーでした。

戦前、日米友好のために交換された人形。アメリカは青い瞳の人形を、そのお返しに愛媛からは市松人形を送り、日米の友情を交わしました。しかしその後、戦争が始まり、アメリカの人形は処分命令が下されます。。

みかん一座は、その戦前から戦時中のお人形を軸にしたミュージカルを公演しました。

15年前と、5年前です。

15年前には、えいみちゃんとひろみちゃんとたかえさんが出演。
このお芝居を観て、わたしはみかんに入りました!

そして、5年前に桐ちゃんとりゅうちゃんとわたしが出演。
かけるくんは見学してた!

偶然ー!
みんなで劇中歌、ダンス、全てやってみました!(笑)

ひろみちゃんと、えいみちゃんの記憶力に脱帽。

15年ぶりのひろみちゃん
完璧でした!(笑)


今日は本当に楽しくて、ワイワイして、笑いの耐えないお稽古でした!

これからまた汗をかく季節ですが
気持ちのいい汗!かきましょう!(笑)

さて
汗が半端なかったのでお風呂にはいって体を休めます!


おやすみなさいー!
皆さんもいい夢!みてくださいね☆

Posted by みかん一座 at 23:21│Comments(2)
この記事へのコメント

今日は、本当に不思議な稽古場でした。



正美ちゃんの言うように、青い瞳経験者が集まるなんて。



曲を順番にかけて、ラストまで歌って踊るとは!


公演をした気分になりました。

それにしても、よく覚えてくれているのには感激!!



体に染み付いているのね。

年々記憶が薄らいでいる私も刺激されました。


ありがとう。
Posted by 節子 at 2012年07月18日 23:57

5年前、15年前のミュージカルの踊りと歌を覚えている姿を見て、当時一生懸命練習されたんだと思いました。

稽古中、正美さんの脇汗のアピールが凄かったですね!
Posted by かける at 2012年07月19日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。