QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2012年09月04日

FM愛媛賞!

FM愛媛賞!
松山まつりの野球拳踊りで、みかん一座はFM愛媛賞をいただきました。


ありがとうございました。


犬になって、犬ぞりを引いてくれた、松大ボクシングの皆さんのおかげです。
滝のように流れた汗は、キラキラ輝きました。


真夏の夜の夢、みんなで見られて良かったです。
感謝、感激、ありがとう。

みかん一座一同

Posted by みかん一座 at 01:23│Comments(2)
この記事へのコメント

今ごろですが。。
遅ればせながら、FM愛媛賞受賞おめでとうございます(*^▽^)/


そしてこの場をお借りして。。

みかん一座の皆さん!

お忙しい中、ご協力ありがとうございました☆
取り急ぎ、簡単ではありますがお礼&届きました報告でしたm(__)m


また後日、改めてご報告させていただきます。
Posted by ぴあのふぉるて at 2012年09月09日 18:12

ぴあのふぉるてさん、ありがとうございます。



さて、宇佐元さんのデビュー30周年の記念アルバムに、みかん一座のメンバーもメッセージを書かせていただき、大感謝!

サンシャイン・アイズは、みかん一座がある限り歌い続けます!

来年一月の公演でも、坊っちゃん劇場で踊ろうと思います。
Posted by 節子 at 2012年09月12日 01:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。