QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2012年09月21日

オレンジ色

こんばんは。
木曜日の夜は、静かだな・・と感じながらブログを書いている正美です。

なぜ、木曜日、静かなのか・・・!



みかんのお稽古がお休みなのです。
賑やかなメンバーと顔を合わせない日。

静かで…また、さみしくも・・・あります。笑
あ、いつもお稽古がうるさいのは、私のせいなのか…
いや、でもみんなユニークで、やっぱり賑やか。

さて、1月の公演に向けたお稽古にみんな励んでいます。

前回とはまた一味も二味も変わった和田重次郎物語になるのではないでしょうか!

私も頭の整理と、切り替えをしっかりしないと!!


なんだか涼しくなってきましたね〜。
秋がすぐそこに。

読書の秋!スポーツの秋!食欲の秋!
たくさんの秋がありますよね。

私は、秋が来るといつも夕日のオレンジを思い出します。
町の景色も、夕日に染められてキラキラオレンジで。
輝いているオレンジ。

みかん一座もこれからもずーっと
誰かを温めたり、優しい光で
包み込められる劇団であったらいいな。

そう思います。

さあ、わたしにとってさみしい木曜日が終わり
華の金曜日がやってきました。

メンバーにも会えるし週末でなんか、うずうずしてきたので
台本読んで寝ます!



おやすみなさい。

同じカテゴリー(正美)の記事画像
冬のフェスタ
みかんの一日
松山市還暦交流会2013
夕焼け小焼けの赤とんぼ
メディア祭り
24時間テレビチャリティーコンサート
同じカテゴリー(正美)の記事
 冬のフェスタ (2013-12-08 22:43)
 みかんの一日 (2013-11-30 21:28)
 松山市還暦交流会2013 (2013-11-24 01:47)
 夕焼け小焼けの赤とんぼ (2013-11-02 19:52)
 メディア祭り (2013-10-14 12:20)
 24時間テレビチャリティーコンサート (2013-08-25 21:43)
Posted by みかん一座 at 00:11│Comments(1)正美
この記事へのコメント

そのうち、山も色づいてきますね。


みかん山がみかん色になった頃は、超大変な時期になりますよ。



早めに台本覚えておかないと。
Posted by 節子 at 2012年09月22日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。