QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2012年09月26日

宇佐元さん、おめでとう!

みかん一座のテーマ曲にさせていただいている、サンシャイン・アイズの作者、宇佐元恭一さんのデビュー30周年のコンサートが25日に盛大に行われました。


みかん一座は、行くことはできませんでしたが、心からお祝い申し上げます!


素敵な曲をたくさん作り続け、音楽一筋の30年。


みかん一座も、今29年目に入っています。
その間、ずーっとサンシャイン・アイズの歌をうたい、踊り続けている私たち。

これからも、宇佐元さんと共に頑張っていきます!



みかん一座

Posted by みかん一座 at 02:32│Comments(1)
この記事へのコメント

みかん一座の皆さま
先日は、お祝いメッセージにご協力いただきありがとうございました。

昨日の宇佐元さんの30周年記念リサイタルは大盛況に終わりました。(って平日に福岡まで遠征してる私…f^_^;)

残念ながらサンシャインアイズは聞けなかったのですが、二部構成で宇佐元さんのデビュー前から現在までの軌跡を音楽で辿る内容でした。

平日ということもありスタートも遅かったのと会場の関係で終演後、早めに撤収だったためゆっくり宇佐元さんとお話することはできませんでしたが、皆さまにご協力いただいたメッセージは後でゆっくり見てくださいネ、とアルバムにまとめて宇佐元さんにお渡ししました。

お忙しい中、ありがとうございましたm(__)m


これからもサンシャインアイズを、宇佐元さんをよろしくお願いします。

一座の皆さまも、次の公演に向けてお稽古にお忙しいでしょうが、どうかお身体に気をつけて頑張ってくださいませ。
Posted by ぴあのふぉるて at 2012年09月26日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。