QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2013年07月30日

あの日のこと


サスケさんのタカさんが亡くなり、昨日、東京で多くの友人に見送られ、天国に旅立っていきました。


故郷・愛媛を愛し、たくさんの町の歌を作ってくれました。


東日本大震災後は、高田の一本松の歌を歌い、東北の人たちを励まし続けていました。


アルバムを開くと、タカさんの写真がたくさんあります。思い出が刻まれていました。


この30年、ラジオからタカさんの歌声が何度も聞こえました。


癌を患い、苦しい闘病生活の中でも歌い続けていたタカさん。


タカさんは、多くの人の心の中にいます。
歌は、歌い継がれていきます。


お兄さんのカツさんは、これからもサスケとして、亡きタカさんの想いを抱いて歌っていくのだと思います。


千の風になって、側にいてくれるはずです。いつも・・。

Posted by みかん一座 at 23:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。