QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2013年08月27日

三崎で・・

24日の昼、サスケさんの故郷・三崎で、タカさんの四九日の法要があり、みかん一座のたかえちゃん、さゆりちゃん、まさみちゃん、私は、お寺の本堂で、タカさんへの感謝の気持ちを込めて、旅のマドンナなどを歌い踊りました。涙が止まりませんでした。地元の、サイゾー、三崎中学生も大勢参加して、タカさんを偲ぶコンサートになりました。タカさんの 戒名は 歌風軒隆勝朋楽居士です。


カツさんと二人で、ずっと歌い続けた年月、故郷を愛し、たくさんの曲を作ってくれました。


これからは、カツさんが、そして、多くの人たちが歌い継いでいきます。


もちろん、みかん一座も。
座長・戒田節子

Posted by みかん一座 at 00:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。